ナンパより風俗

キリっとしたお嬢様でした

女性画像キリっとしたお嬢様のような子でも今は風俗にいるものですね。この前指名したデリヘル嬢のAちゃんは誰がどう見ても品の良いお嬢様。デリヘルだったから私服も見れましたけど、上品そのもの。今の時代はこんなに上品で女優を彷彿とさせるような女の子が風俗に居るんだなと思うと男としては嬉しいものがありますが、見た目に反して彼女はプレイの方はかなりアグレッシブでした。見かけだけであれば彼女は奥ゆかしいというか、受け身で男の攻撃に悶えるのが似合いそうなデリヘル嬢だと思いますけど、実際には積極的に攻めてくれるし、ネットリ感を出す時もあれば激しいストロークで勝負してくる時もあるなど変幻自在のテクニックを披露してくれましたね。それだけでも自分にとってかなり嬉しい時間を過ごすことが出来たんじゃないかなと思いますね。あれだけ楽しませてもらえたってことで、彼女への満足感は自分で言うのもなんですけど最高レベルだったかなって(笑)

彼女のパフォーマンスは最高です

風俗嬢に求めるのはスタイルでもルックスでもないんです。パフォーマンス、つまりはどれだけこちらを気持ち良くさせてくれるのかって点なんですよね。今回、新宿で人気のデリヘル嬢が載っているサイトから呼んだ子は、スタイル、ルックス。どちらも大切だとは思いますけど、密着してプレイしていたら相手のことなんてあまり見えません。それなら上手な風俗嬢の方が良いじゃないですか。だから風俗を選ぶ際、ポータルサイトやホームページでチェックするのはテクニックがあるのかどうかです。そこをまずはチェックします。前回のデリヘル嬢もそうです。プロフにはかなり強気というか、攻めるのが好きなんだろうなと思うような言葉が並んでいたので彼女とであればきっとたくさん楽しめるんじゃないかなと思ったんですよね。案の定、彼女は相当上手な女の子だったんです。自分としてもあそこまで楽しませてもらえて大満足ですし、正直、彼女相手であれば80分じゃ短いというか、もっともっと長い時間楽しみたかったなって思ったデリヘル嬢でした。

クーポンって凄いんですよ

風俗を利用する際、必ずと言ってよい程クーポンを利用するようにしています。クーポンを利用することで、普段よりも風俗の料金が安くなります。自分は風俗ではデリヘルを主に利用していますけど、デリヘルでもクーポンはありますよ。むしろ割引の大きさって点ではデリヘルの方が激しいかもしれないですね。だからデリヘルを利用する頻度が高いのもあります。割引で利用出来るのであれば割引で利用した方が良いじゃないですか。そう思っていつも割引価格で利用させてもらっているんです。でも割引だからって言っても女の子はしっかりと楽しませようとしてくれますしね。前回のデリヘルもそうでした。相手のYちゃんは朗らかというか、感じの良い女の子。きっと彼女は友達とかにするととっても楽しいタイプだろうなと思いつつも、彼女に満足させてもらいましたが彼女はクーポン云々ではなく、こちらのために頑張ってくれるとても可愛らしい女の子だったんじゃないかなと。